膝のまえのホニャララ

~病気でも人生を楽しくするオタク女のブログ~

スポンサーリンク
 

アロンアルフアのCMが狂っている2『弱小野球部!接着ナイン』

アロンアルフアのCMが狂っている2『球速929km/hの剛速球』

野球のルールはパワプロで覚えました。

独身無職の病人、膝野まえ(@hizano_mae)です。

 

あの狂ったCMの第2弾が公開されていましたね。

 

ええ、見ましたよ。相変わらず狂っていました…アロンアルフアのCM…

 

アロンアルフアのCM

YoutubeでアロンアルフアのCM(第2弾)が公開されていたので見てきました。

どうやら友情をテーマにした甲子園モノのようです。

 

一言でまとめると狂ってます。

 


アロンアルフア 胸アツ友情接着ストーリー『接着ナイン!』 フルver

 

ちなみに第1弾のときも狂っていました。

www.hizano-mae.com

 

 

改めてあらすじ

弱小野球部にやってきた転校生・早杉(はやすぎ)くん。

なんと彼は、球速929km/hにまで達する『瞬間接着投法』を使う天才ピッチャーだった。

野球部のマネージャーは、全国大会も夢ではないと期待する。

 

だが早杉はてんで協調性がなく、部員たちはどんどんバラバラになる…

 

ボロボロになっていくキャプテン、やたら大きい謎の留学生…

 

しかもそんなとき、悪徳校長まで現れて!?

 

一体、弱小野球部はどうなるのか?

彼らの友情は接着できるのか!?

弱小野球部の物語が、今始まるッ!!

 

 

感想

球速929kmの剛速球

剛速球すぎでしょ??

 

球速929km/hってどれほど速いの?

 

自動車だって、スピードが出せて時速80kmくらいだよね?

 

1時間に929km進むってどんだけ速いの…

気になって調べてみたら、旅客機と同レベルの球速ということが発覚しました。

 

旅客機と同じスピードで進むボールってヤバくないですか?

 

そんなボールを受けたキャッチャー、絶対無事じゃないでしょ。

まあ案の定、キャッチャーであるキャプテンは早杉くんの投球を受けて壁に激突するわけですが…(何この惨状?)

 

なんで体が無事なんだよ!!

 

服が破けているだけで済んでるの、めちゃくちゃ怖くないですか?

 

何が怖いってキャプテンの肉体の強さだよ。

絶対にサイボーグでしょ。生身の肉体とは思えません。

ダイジョ○ブ博士に改造してもらったのかな??

 

 

ナメック星にいそうな校長

おい、校長!!

 

アンタ、絶対に宇宙から来たでしょ!?

 

私は知ってるよ、あなたのこと!

ナメック星で見ましたァーッ!

見た目も声もてんでフリ○ザ様じゃん!

今日はザ○ボンさんとド○リアさんは不在なんですか!?

 

というか校長、アンタもキャプテンを吹っ飛ばすな!

 

 

謎の留学生が謎過ぎる

やかんにアロンアルフアを塗って天井にくっつけて懸垂してる留学生、謎過ぎでは?

 

高速で懸垂しすぎて残像になって、最終的に見えなくなってるの何なんだ?

 

野球じゃなくて他のスポーツをした方が良いと思う。

 

いや、何のスポーツに向いてるのかわからんけど。

 

でもあの身体能力ならどんなスポーツでもできそうだから、好きなスポーツをやるのが良いのかもしれないね。

というか体が大きすぎでしょ。

もしや彼もダイジョ○ブ博士にでも改造してもらったのか??

 

それとこの留学生、バットで打たれたボールをグローブじゃなくて素手で受け取ってたんですけど、普通に怖くないですか??

 

バットで打たれたボールって相当速いですよね?

 

何のためのグローブだよ!

ボールを受け止めるためじゃないのかよ!!

 

そんなボールを素手で受け止めるって…やっぱりダイジョ○ブ博士に改造されてる…

 

 

最終的にアロンアルフアで仲直り

アロンアルフアのおかげでチームがまとまるってどういうこと?

 

風が吹けば桶屋が儲かるにもほどがあるでしょ?

 

どんなバタフライ効果?

 

動画の最後で何気なく、野球部員の紹介をするついでに、アロンアルフアの最後の『』は『大きいということを主張してきてワロタw

 

それにしても野球部のみんな、勝てて良かったねぇ…

友情が接着して良かったね、野球部。

 

 

さいごに

絵柄がバラバラすぎでしょ!笑

『おおきく振りかぶって』『巨人の星』『ドラゴンボール』『ワンピース』の絵柄が混在してるってことであってる?笑

 

っちゅーかみんな、キャプテンにもっと優しくしてあげようよwww

アロンアルフアのCM、第2弾も程よい感じで狂っていて面白かったw

 

それでは、バイビーw