膝のまえのホニャララ

~病気でも人生を楽しくするオタク女のブログ~

スポンサーリンク
 

キティちゃんのYoutubeがスゴい!人生に悩んでいる人は見て

キティちゃんのYoutubeがスゴい!人生に悩んでいる人は見て

友達とラインをする際は、少しでもカワイ子ぶるためにキティちゃんのラインスタンプを使います。膝野まえ(@hizano_mae)です。

キティちゃんがYoutuberデビューしたという話を聞いたので、早速見てみました。

動画はめっちゃカワイくてめっちゃ面白かったです。

 

しかしただ面白いだけでなく、この動画は自分の生き方に悩んでいる人にはゼヒ見てほしいと思うものでした。

 

改めてキティちゃんとは?

サンリオの代表的キャラクター

キティちゃんは、リトルツインスターズ(キキララ)やシナモロール、ぐでたまやKIRIMIちゃんなど人気キャラクターを輩出したサンリオのキャラクター

日本に住んでる人の99%は、キティちゃんのことを知ってるのではないでしょうか。

ちなみにキティちゃんの本名はキティ・ホワイトっていうんだよ。みんな知ってた?

 

『仕事を選ばない』ことでも有名

キティちゃんは、どんなものともコラボすることでも有名ですね。

X JAPANのコスプレをしたキティちゃんがプリントされたTシャツなども売られており、仕事を選ばないキャラクターとしても名が知れ渡っています。

他にもT.M.Revolutionとコラボしたりね。どういうこと…どういうこと!?

 

 

キティちゃんがYoutuberデビュー

様々な仕事をしてきたキティちゃん。

その彼女がYouTuberとしてデビューしました。

一体誰が想像できたというのでしょうか…少なくとも私は予想外でした。

 


ハローキティ、YouTubeデビュー!【あらためましての自己紹介】

 

キティちゃんの自己紹介動画、クオリティ高ッ!

映像技術もさることながら、キティちゃんが可愛い!

やっぱりキティちゃんは世界のアイドルですよ。声はロボットやったけど…

 

キティちゃんは仕事をむしろ全部選んでいる

動画はメタ発言も多くて面白かったんだけど、仕事への意気込みがカッコよくてキティちゃん…というかキティさんだった。

だってキティちゃん、「仕事を選ばないとネットでは言われてるけど、むしろ選んでる」って言ってたんですよ?

仕事を選んだ結果、全部やってるだけってカッコいいわキティさん。

 

やりたいことは全部やるのがキティらしさ

「やりたいことは全部やるのがキティらしさ、自分らしさ」と笑顔で話すキティちゃん。

その方針があったからこそ、今までもたくさんの仕事(というかコラボ)もやってきたし、今回もYouTubeを始めたとのこと。

カワイイ動画を見てるつもりだったのに、いつの間にか自己啓発の動画を見ていました…なんだこの動画…

 

やってみなきゃわからない

YouTubeを始めるにあたってキティちゃんは、事務所(※サンリオのことです)やマネージャー(※誰?)から「大丈夫?ネットは怖いよ?キティには難しいよ?」と止められたそうです。

 

そんな中でも、キティちゃんは「初めてやることは確かに怖いけど、やってみなきゃわからない!」と心を決めてYoutubeを始めたとのこと。

 

私はこのキティちゃんのやりたいことを全部やって自分らしく生きようとする姿勢に、不覚にも感動してしまいました。

私はなんちゅー動画を見ているんだ…?

 

 

やりたいことをやる人生を送りたい

キティちゃんの「やりたいことは全部やる」という言葉がスゴく響きました。

もちろん、ときには『やりたくないこと』をやらなくちゃいけないときもある

 

けど、もっと『自分のやりたいこと』をやっていっても良いんだろうな。

 

無理してやりたくないことをやって、体も悪くしたし笑

 

超前向きなキティちゃんの生き方、見習いたい。

 

それでは、バイビー。