膝のまえのホニャララ

~病気でも人生を楽しくするオタク女のブログ~

スポンサーリンク
 

黒いマニキュアをしている男性は全員カッコいい説

黒いマニキュアをしている男性は全員カッコいい説

爪によく色を塗るんだよね、膝野まえ(@hizano_mae)です。

自分にマニキュアをするのも好きですし、マニキュアをしている人の手を見るのも好きです。

www.hizano-mae.com

 

そんな私ですが、マニキュアをしている男性を見ていて思うことがあります。

 

黒いマニキュアをしている男性は全員カッコいいのでは…?

 

というわけで早速、検証してみます。

 

黒いマニキュアをしてる男性がカッコいいか検証してみる

亀梨和也

亀梨くんは天下のジャニーズ・KAT-TUNです。

そりゃカッコいいですよね。文句は言わせません。

というか亀梨くんの誕生日、今月じゃん。2月23日ですよ。

あんなに美しい33歳がいるのか…マジで亀梨くんって綺麗じゃないですか?

パーマをかけたハーフアップの亀梨くんがテレビに映ったとき、美しさのあまり思わず「ヒッ!!」と声をあげてしまったことがあります。

 

あ、そうそう。マニキュアに関して大事なことを書くのを忘れてました。

亀梨くんは普段から黒いマニキュアを塗っているわけではありません。

何かのミュージックビデオのときに、黒いマニキュアを塗っていました。(『LIPS』だったかな?)

 

……つまりはお仕事で黒いマニキュアを塗ってたというわけですよね?

 

それってつまり、スタイリストさんから「亀梨くんは黒いマニキュアが良い」って思われたってことですよね?

 

あ~~いいじゃん最高…

 

来栖翔(くるすしょう)

 

来栖翔くんは『うたの☆プリンスさまっ♪』(通称うたプリ)というアニメに出てくるアイドル。

上記の引用ツイートでいうと、真ん中にいる金髪の子です。

うたプリは元々はゲームから始まった作品なのですが、プレイヤーと恋愛できるといういわゆる乙女ゲームのジャンルでして、翔くんももれなく私の元カレなんですよね。

つまり2次元のキャラクターで且つアイドルなわけです、そりゃカッコいいですよね。

 

まあ彼は、カッコいいというかカワイイ系なんですけどね。

 

ファン(ゲームじゃなくて実際のね)の女の子たちからは「翔ちゃんカワイイ」って言われてます。

 

というか作中に出てくる他の男性アイドルからも「翔ちゃんカワイイ」と言われています。

 

そのためカッコいいというよりは、カワイイと言った方が正しいのかもしれません。

なんにせよ顔がイイというのは事実です。

 

祢々切丸(ねねきりまる)

 

『刀剣乱舞 -ONLINE-』というゲームに出てくる、祢々切丸。

ファンの間では「ねねちゃん」という愛称で親しまれています。

彼もまた、端正な顔立ちですね。

""THE☆山の神""って見た目やけど、めっちゃ凛々しい顔です。

 

そんな山の神感(実際には刀の神様です)があふれる彼ですが、よく見ると手足の爪が黒いんですよ。

こんな些細なところでオシャレをしてるの、実はオシャレ番長なのでは…?(違う)

 

バト

 

『ハイアップ!!』というシチュエーションCDに出てくる、新宿歌舞伎町ナンバーワンホスト・バト。

ナンバーワンホストですよ?そりゃカッコいいです。

ちなみに声もだいぶカッコいいので、みなさん是非ともお聴きください。

こんな見た目とこんな声のホストがいたら、めっちゃ貢いでしまいそう…お金なくて良かった…

 

そういえばサラッと書いちゃいましたけど、みなさんはシチュエーションCDってご存知ですか?

知らない方は「シチュエーションCDってのは、オタク女が聞くCDなんだな」くらいに思っていれば大丈夫です。

(シチュエーションCDについて説明しようとしたら400字ほどになったので、あえて説明は省略しました)

 

結論:やはり全員カッコいい

亀梨くん、翔ちゃん、ねねちゃん、バトのいずれもカッコいいです。

系統は違えどみんなイケメンですよね。

 

つまり黒いマニキュアをしている男性は全員カッコいいと言えるでしょう。

 

偏見だって、ちゃんとわかってます。個人の感想です。

 

明日はどんなマニキュアにしようか悩んでいるアラサー女からでした。